お菓子の日高のなんじゃこら大福

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/04/10放送)の
食わず嫌い王に出演した東国原英夫さんのお土産。

お菓子の日高の「なんじゃこら大福
http://www.cmp-lab.jp/~hidaka01/index.html

お菓子の日高は、宮崎県宮崎市橘通西に本店があるお菓子屋さん。
店舗は宮崎県内に6店舗あります。

なんじゃこら大福は、大福餅の中に粒あん、イチゴ、クリームチーズ、
栗を入れたオリジナルの大福。
色々な味を楽しむことができます。

東国原知事は、「味よりも企画」と言ってお土産に持って来ていました。
食べた時に良いとも悪いとも言えず、なんじゃこら、と言うしかない、
ユニークなお菓子。

なんじゃこら大福 4個入り 1,440円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:17 | 和菓子


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.