岩代家敷大王のいもくり佐太郎

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/06/12放送)の
食わず嫌い王に出演した関根勤さんのお土産。

岩代家敷大王の「いもくり佐太郎

▼お取り寄せ可能!
いもくり佐太郎
いもくり佐太郎

岩代家敷大王(いわしろやしきだいおう)は、福島県福島市の
和風レストラン。

いもくり佐太郎は、さつまいもと栗を使って作られた自然な
甘さのお菓子。
生クリームも使われていて、見た目はスイートポテトのような
感じです。

関根勤さんは、奥さんの実家が福島なので、お土産に選んで
いました。

貴さん曰く「想像しているとおりの味」。
関根さん曰く「安定感のある味」。

→「いもくり佐太郎」のお取り寄せはこちら!
posted by とんねるずのお土産 at 22:41 | 和菓子


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.