紅棉の肉まん

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/10/23放送)の
食わず嫌い王に出演した北川悠仁さんのお土産。

紅棉の「肉まん

▼お取り寄せ可能!
肉まん
肉まん

紅棉(こうめん)は、神奈川県横浜市中区山下町の中華街にある
中国点心専門店。
創業50年の老舗です。

肉まんは、豚肉、たけのこ、しいたけから作ったあんを
自家製の皮で包んだボリュームたっぷりの肉まん。
全て手作りで作られています。

北川悠仁さんは出身が横浜で、地元の人が買うシンプルな
肉まんなので、お土産に選んでいました。
とんねるずの2人は、ちょっと味が薄かったらしく、しょう油を
つけて食べていました。

肉まん 300円。
地方発送あり。
→「紅棉の肉まん」のお取り寄せはこちら!
posted by とんねるずのお土産 at 22:33 | 中華


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.