銀座中条の豆乳クリームのあんみつ大福

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/10/23放送)の
食わず嫌い王に出演した堀北真希さんのお土産。

銀座中条の「豆乳クリームのあんみつ大福
http://www.ginza-okaki.co.jp/

銀座中条は、東京都中央区銀座に本店がある豆乳おかきの専門店。
大丸東京、松坂屋銀座店、浦和パルコ、羽田空港などにも、
店舗があります。

豆乳クリームのあんみつ大福は、豆乳クリーム、黒蜜あん、
寒天、赤えんどう豆をお餅で包んだ大福。
豆乳クリームのなめらかさと、寒天の食感が特徴。
冷やして食べると、とても美味しいそうです。

個人的にあんみつは大好きなので、とても気になりました。
お取り寄せでは、18個セット(4,400円)と36個セット(7,800円)の
2種類のみ、取り扱っているそうです。

豆乳クリームのあんみつ大福 1箱4個入り 710円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:34 | 和菓子


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.