ふるや古賀音庵の古賀音だんご黒胡麻和三盆

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/11/27放送)の
食わず嫌い王に出演した国仲涼子さんのお土産。

ふるや古賀音庵の「古賀音だんご黒胡麻和三盆
http://www.koganean.co.jp/

ふるや古賀音庵は、東京都渋谷区幡ヶ谷に本店がある
和菓子屋さん。

古賀音だんご黒胡麻和三盆は、黒ごまをたっぷりとまぶした
お団子。
箱を開けると一面が黒胡麻で、中に団子が入っています。

国仲涼子さんは、とても美味しくて、体に良いのでお土産に
選んでいました。
対戦相手の石井慧さん曰く「何だこれ!?めちゃめちゃうまい」。

ちなみにごまが余った場合は、料理用に使うこともできるそうです。

古賀音だんご黒胡麻和三盆 1箱5本入り 945円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:54 | 和菓子


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.