ずんだ茶寮のずんだプリン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2009/02/19放送)の
食わず嫌い王に出演した宮藤官九郎さんのお土産。

ずんだ茶寮 大丸東京店の「ずんだプリン
http://www.sanzen.co.jp/zundasaryo/index.html

ずんだ茶寮 大丸東京店は、東京都千代田区丸の内の大丸東京
1Fにある枝豆を使用したお菓子の専門店。

ずんだプリンは、独自に育てた甘みのある枝豆を使って
作られたプリン。
上にはクリームがのっています。
宮藤官九郎さんは宮城県出身なので、お土産に選んでいました。

貴さんは、「うまい、これうまい」とコメントしてました。
もしかしたら、お土産ランキングに入賞するかもしれませんね。

ずんだプリン 252円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:38 | 洋菓子


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.