ポワンタージュのミルクフランス

とんねるずのみなさんのおかげでした(2009/05/14放送)の
食わず嫌い王に出演した生田斗真さんのお土産。

ポワンタージュの「ミルクフランス
http://www.pointage.jp/

ポワンタージュ(pointage)は、東京都港区麻布十番にある
パンとカフェのお店。

ミルクフランスは、ミルククリームを挟んだフランスパン。

生田斗真さんは、差し入れにいただくことがあって、大好きなので
お土産に選んでいました。
憲さん曰く、「女の子とか好きそうですね。」

ミルクフランス 180円。
地方発送なし。

※注意※
番組ではジャニーズ事務所恒例「お気に入りのミルクフランス」と
紹介されていました。
生田斗真さんは「東京・麻布にある」とコメントしていたので、
ネットで調べてみたら、このお店らしいことが分かりました。
(番組で紹介されたミルクフランスと、ある方のブログに掲載
されていた写真はほぼ同じ。価格も同じ。)
ただし、この情報は間違っている可能性もあります。
あらかじめご了承ください。
posted by とんねるずのお土産 at 22:24 | パン


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.