留園の杏仁豆腐

とんねるずのみなさんのおかげでした(2003/06/19放送)の
食わず嫌い王に出演した高島彩さんのお土産。

留園の「杏仁豆腐

このお土産をネットで検索してみましたが、あまり情報が
集まりませんでした。

留園は、本店が東京都港区芝公園にある中華のお店。

また、東京都渋谷区の東横のれん街と西武百貨店にも
デリカがあったそうですが、このデリカは既に閉店して
しまっているようです。

個人的に高島彩アナウンサーは好きなので、もうちょっと
詳しく情報を集めたかったので残念。
機会があれば食べに行こうかな。

杏仁豆腐。
地方発送?
posted by とんねるずのお土産 at 02:00 | デザート


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.