ボンボタールのケーキ

とんねるずのみなさんのおかげでした(1999/06/10放送)の
食わず嫌い王に出演した野村沙知代さんのお土産。

ボンボタールの「ケーキ

ボンボタールをネットで検索してみましたが、残念ながら
見つけることができませんでした。

六本木にあるお店のようですが、かなり前に放送されたため、
現在もあるかは不明です。

興味のある方は探してみてください。
野村沙知代さんがお土産に持ってくるほどなので、
とても美味しいと思われます。

ケーキ 価格?
地方発送?
posted by とんねるずのお土産 at 23:10 | 洋菓子


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.