まるへいのそうめん風こんにゃく 下仁田だより3色

とんねるずのみなさんのおかげでした(2007/05/24放送)の
食わず嫌い王に出演した玉木宏さんのお土産。

まるへいの「そうめん風こんにゃく 下仁田だより3色
http://gamnavi.jp/town/13928/index.html

まるへいは、群馬県甘楽郡下仁田町の
創作こんにゃくのお店。

そうめん風こんにゃく 下仁田だより3色は、
白・オレンジ・緑の色鮮やかなこんにゃく麺を
だし汁につけて食べる料理。

玉木宏さんは仕事で群馬県に行ったときに、
このお土産を買って家で食べているそうです。

そうめん風こんにゃく 下仁田だより3色 630円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:05 | 和食


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.