佐野屋の岡山県産 完熟トマトゼリー

とんねるずのみなさんのおかげでした(2007/07/05放送)の
食わず嫌い王に出演した井上真央さんのお土産。

佐野屋の「岡山県産 完熟トマトゼリー

▼お取り寄せ可能!
完熟トマトゼリー
完熟トマトゼリー

佐野屋は、岡山県岡山市内山下のフルーツ専門店。

完熟トマトゼリーは、岡山県産完熟桃太郎トマトを
丸ごと使用したゼリー。
1個525円とかなり高価。

完熟したトマトはとてもデリケートなので、1個ずつ
手で湯剥きしているそうです。

貴さん曰く、「うまい。ちょっとこれ驚いたね。
お土産ベスト20には来ますね。かなりの高ランクで。」

来年(2008年)の春に放送されるスペシャルでのお土産
ランキング発表がちょっと楽しみ。

※2008/09/18追記
お土産ランキング2008で、第1位に選ばれました!
ちなみに私もこのトマトゼリーをお取り寄せして食べた
ことがあります。
ボリュームがあって、さっぱりとしていて、めちゃめちゃ
美味しかったですよ。

→「岡山県産 完熟トマトゼリー」のお取り寄せはこちら!
posted by とんねるずのお土産 at 23:27 | 洋菓子


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.