加藤元昭商店のカトちゃん りんごジュース

とんねるずのみなさんのおかげでした(2013/06/13放送)の
食わず嫌い王に出演した振分親方(元小結・高見盛)さんのお土産。

加藤元昭商店の「カトちゃん りんごジュース

▼お取り寄せ可能!
カトちゃん りんごジュース
カトちゃん りんごジュース

加藤元昭商店は、青森県板柳町福野田字常盤にあるお店。
振分親方の実家だそうです。

カトちゃん りんごジュースは、青森県特産のりんごを
丸ごと使用したジュース。
無添加で自然な甘みが特徴。
ラベルには、本人の似顔絵が入っています。

カトちゃん りんごジュース 6本セット 2,400円。
→「カトちゃん りんごジュース」のお取り寄せはこちら!
posted by とんねるずのお土産 at 16:28 | ジュース


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.