足立ベーカリーの焼きそばパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2007/12/13放送)の
食わず嫌い王に出演したTIM(レッド吉田・ゴルゴ松本)さんのお土産。

足立ベーカリーの「焼きそばパン

足立ベーカリーは、東京都世田谷区三軒茶屋のパン屋さん。
お惣菜パンの種類が豊富だそうです。
(ネットで検索してみましたが公式サイトはありませんでした。)

焼きそばパンは、パンと焼きそばのバランスが絶妙。
かなりたっぷりの焼きそばが入っていて、昔懐かしい味。
値段のわりにかなり美味しい、と評判になっています。

ちなみに、対戦相手・武豊さんのお土産は、黒龍酒造の「黒龍 石田屋」
という日本酒でした。

焼きそばパン 120円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:13 | パン


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.