だだちゃ豆アイスクリーム

とんねるずのみなさんのおかげでした(2006/06/01放送)の
食わず嫌い王に出演した宮沢りえさんのお土産

JA鶴岡の「だだちゃ豆アイスクリーム

▼お取り寄せ可能!
だだちゃ豆アイスクリーム
だだちゃ豆アイスクリーム

だだちゃ豆は、枝豆の中でも特に風味と食味に優れている枝豆の王様。
茹でたて香りは、とうもろこしに似て、甘い匂いです。

その山形ならではの、採れたての風味を凝縮し、滑らかな
アイスクリームに仕上げました。

豆の味がしっかりしていて、ツブツブ感がクセになりそう。

→「だだちゃ豆アイスクリーム」のお取り寄せはこちらから!
posted by とんねるずのお土産 at 15:17 | アイスクリーム


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.