新・食わず嫌い王決定戦

毎週2組のゲストを招き、石橋貴明・木梨憲武と共に嫌いな食べ物を
当てるコーナーであり、白熱した演技・心理戦が繰り広げられている。

ゲストは好きな食べ物3品と、嫌いな食べ物1品をオーダーし、
相手が指定したメニューを試食する

全て食べ終わったところで、お互いに嫌いな食べ物を予想して
筆入れをし、その食べ物を実食する。

好きな食べ物だったら「大好きです」、嫌いな食べ物だったら
「参りました」と言う。

また、ゲストが持ってくる「お土産」が好評のため、年に数回、
お土産NO.1を決めるスペシャル番組も放送されている。
posted by とんねるずのお土産 at 13:50 | とんねるずのみなさんのおかげでした


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.