ブーランジュリー プーヴーのかぼちゃのあんパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/01/10放送)の
食わず嫌い王に出演した瑛太さんのお土産。

ブーランジュリー プーヴーの「かぼちゃのあんパン
http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo58.html

ブーランジュリー プーヴーは、東京都渋谷区上原のパン屋さん。
プーヴー(pour vous)はフランス語で「あなたのために」という
意味があります。

かぼちゃのあんパンは、かぼちゃから作られた餡が入っている
小さめのパン。
女性のお客さんが食べやすいように作っているそうです。

瑛太さんの事務所にはパン好きな人がいて、かぼちゃのあんパンが
すごく美味しかったので、お土産に持ってきたそうです。
さっぱりとしたところが好き、と言っていました。

かぼちゃのあんパン 168円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:24 | パン


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.