東京ジョイポリスのディッピンドッツ・アイスクリーム

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/07/10放送)の
食わず嫌い王に出演した南明奈さんのお土産。

東京ジョイポリスの「ディッピンドッツ・アイスクリーム ストロベリーチーズケーキ味
http://www.dippindots.jp/

東京ジョイポリスは、東京都港区台場にある屋内型遊園地。

ディッピンドッツ・アイスクリームは、カラフルで小さな粒つぶに
なっているアイスクリーム。
マイナス196度の瞬間冷凍で凍らせているため、とても冷たく、
サラサラしているそうです。

卵は使っていないので低カロリーでさっぱりとした口当たり。
着色も天然由来成分のみを使用しているので、体に優しく、
女性にオススメ。

フレーバーは全11種類あります。
発送はしていませんが、コンビニなどでカップ入りの物が
販売されています。

ディッピンドッツ・アイスクリーム 350円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:22 | アイスクリーム

チュラートのロイヤルミルクジェラート

とんねるずのみなさんのおかげでした(2007/08/23放送)の
食わず嫌い王に出演したアンタッチャブルさんのお土産。

チュラートの「ロイヤルミルクジェラート
http://www.chulato.jp/

チュラートは、沖縄県那覇市牧志の無添加・天然素材
100パーセントのジェラート専門店。

ロイヤルミルクジェラートは、手作りで作られた美味しい
ジェラート。

通常、滑らかな食感を出すためには素材をたくさん入れて、
濃度を高くしますが、このジェラートは空気をたっぷりと
含ませる独自の製法で滑らかさを出しています。
そのため、低脂肪・低カロリーでヘルシーに仕上がっています。

ロイヤルミルクジェラート 390円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 23:05 | アイスクリーム

H+B ライフサイエンスのトレハヘルシーアイス

とんねるずのみなさんのおかげでした(2001/08/16放送)の
食わず嫌い王に出演した藤田和之さんのお土産。

H+B ライフサイエンスの「トレハヘルシーアイス
http://www.life-web.co.jp/

H+B ライフサイエンスは、岡山県岡山市幸町の低カロリー食品、
ダイエット食品などの製造販売会社。

トレハヘルシーアイスは、虫歯になりにくい糖質である
トレハロースを使用したアイスクリーム。
オリゴ糖も入っているため、健康にもお腹にも優しい
デザート。

北海道ミルク、ブルーベリー、抹茶、黒ごまなどの
フレーバーがあります。

トレハヘルシーアイス 12個 4,000円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:17 | アイスクリーム

美味芋本舗のアイスもなか

とんねるずのみなさんのおかげでした(2007/02/08放送)の
食わず嫌い王に出演した沢村一樹さんのお土産。

美味芋本舗 紫原本店の「アイスもなか
http://www.umaimohonpo.com/

美味芋(うまいも)本舗 紫原(むらさきばる)本店は、
鹿児島県鹿児島市紫原のさつまいも菓子の専門店。

アイスもなかは、焼芋、紫芋、抹茶、小倉、ごまなどの
アイスクリームを最中に入れたもの。
甘さ控えめ。

沢村一樹さんの地元は鹿児島なので、たまにお母さんから
送ってもらって食べているそうです。

アイスもなか 10個 1,575円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:21 | アイスクリーム

甘党北極のアイスキャンディー

とんねるずのみなさんのおかげでした(2002/10/24放送)の
食わず嫌い王に出演した中川家さんのお土産。

甘党北極の「アイスキャンディー
http://www.hokkyoku.jp/

甘党北極は、大阪府大阪市中央区難波のアイスキャンディー
専門の会社。

アイスキャンディーは、全てを手作りしていて、様々な
テレビや雑誌などでも紹介されたことがあるそうです。

ミルク、あずき、オレンジなど定番のものからココア、
キンカン、さつまいも、など珍しいフレーバーもあります。

取っ手の棒は吉野檜を使っているそうです。
ちょっとしたこだわりがうれしいですね。

アイスキャンディー 120円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 21:45 | アイスクリーム

GODIVAのプレミアムアイスクリーム

とんねるずのみなさんのおかげでした(2004/04/15放送)の
食わず嫌い王に出演した天海祐希さんのお土産

▼GODIVAの「プレミアムアイスクリーム
http://www.godiva.co.jp/welcome.php

GODIVAは世界的に有名なチョコレート専門店。

プレミアムアイスクリームは、最高級のチョコレートと
ミルクをたっぷり使ったアイスクリーム。

アイボリーチョコレートチップ、ベルジアンダークチョコレート、
クッキー&クリームの3種類のフレーバーがあります。

プレミアムアイスクリーム 3個 5,300円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:26 | アイスクリーム

ブルーソルト

とんねるずのみなさんのおかげでした(2002/05/16放送)の
食わず嫌い王に出演した久本雅美さんのお土産

▼マリオジェラテリアの「ブルーソルト
http://www.mariogelateria.com/top.html

マリオジェラテリアは、首都圏に店舗があるイタリアン
ジェラートの専門店。

ブルーソルトは、イタリア・シチリア島の天然の青い塩を
使用したジェラート。
さっぱりとした甘さ。

他にも、南米ボリビア共和国・アンデスの天然ミネラル岩塩・
ピンクソルトを使ったピンク色のジェラートもあります。

「日本経済新聞」や「ワールドビジネスサテライト」でも
紹介され、人気のメニューなのだそうです。

ブルーソルト 6個 3,000円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 10:58 | アイスクリーム

ぐらんのぼソルベセット

とんねるずのみなさんのおかげでした(2004/08/05放送)の
食わず嫌い王に出演した勝俣州和さんのお土産

▼ココ・ファーム・ワイナリーの「ぐらんのぼソルベセット
http://www.cocowine.com/

ココ・ファーム・ワイナリーは、栃木県足利市田島町の
ワイナリー。
ちなみに、勝俣州和さんのお土産はいつもここの商品です。

ぐらんのぼソルベセットは、高級スパークリングワイン
「ぐらんのぼ」をほぼそのまま凍らせたシャーベット。

アルコール分も入っているので、大人向けのシャーベットです。

ぐらんのぼソルベセット 8個 3,800円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 11:23 | アイスクリーム

マスクメロンシャーベット

とんねるずのみなさんのおかげでした(2005/06/23放送)の
食わず嫌い王に出演した松下奈緒さんのお土産

京橋千疋屋の「ロイヤルマスクメロンシャーベット

▼お取り寄せ可能!
京橋千疋屋のロイヤルマスクメロンシャーベット
京橋千疋屋のロイヤルマスクメロンシャーベット

千疋屋は、創業120年以上の果物の老舗。

ロイヤルマスクメロンシャーベットは、マスクメロンを2個も使って
作られた、くり抜きシャーベット。

マスクメロンの芳香とまろやかな食感を楽しむことができます。

→「マスクメロンシャーベット」のお取り寄せはこちらから!
posted by とんねるずのお土産 at 10:40 | アイスクリーム

丹波ぶどう黒豆アイスクリーム

とんねるずのみなさんのおかげでした(2005/08/04放送)の
食わず嫌い王に出演した秋吉久美子さんのお土産

▼黒豆茶庵 北尾の「丹波ぶどう黒豆アイスクリーム
http://www.kitaoshoji.co.jp/

黒豆茶庵 北尾は、1862年に京都府に創業、黒豆菓子や砂糖などを
作っている黒豆専門店です。

丹波ぶどう黒豆アイスクリームは、丹波ぶどう黒豆をふんだんに
使用した香ばしい風味のアイスクリーム。

丹波ぶどう黒豆アイスクリーム 12個 3,780円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 13:15 | アイスクリーム

イタリアンジェラート

とんねるずのみなさんのおかげでした(2005/08/25放送)の
食わず嫌い王に出演した優香さんのお土産

上ノ原牧場ジェラテリア・カドーレの「イタリアンジェラート

▼お取り寄せ可能!
上ノ原牧場ジェラテリア・カドーレのイタリアンジェラート
上ノ原牧場ジェラテリア・カドーレのイタリアンジェラート

上ノ原牧場ジェラテリア・カドーレは、広島県東広島市福富町にある
ジェラート専門店。

上ノ原牧場の朝一番の搾りたての牛乳と天然素材から作られた、
やさしい舌ざわりのジェラートです。

フレーバーも豊富で、搾りたてミルク、抹茶、キャラメルミルク、
エスプレッソ、きなこ餅、ラムレーズンなどがあります。

→「イタリアンジェラート」のお取り寄せはこちらから!
posted by とんねるずのお土産 at 09:34 | アイスクリーム

チョコミントアイスクリーム

とんねるずのみなさんのおかげでした(2006/04/06放送)の
食わず嫌い王に出演した荒川静香さんのお土産

ストラッタ(イタリア トリノ)の「チョコミントアイスクリーム」。

この商品をネットで検索してみましたが、残念ながら
見つけることができませんでした。

イタリア トリノへ行った際には、ぜひ探してみてください。
チョコレート産業の黎明期に創業した有名なお店のようです。
posted by とんねるずのお土産 at 20:07 | アイスクリーム

マンゴーシャーベット チョコレートアイスクリーム

とんねるずのみなさんのおかげでした(2006/05/11放送)の
食わず嫌い王に出演した吹石一恵さんのお土産

▼OGGI(オッジ)の「マンゴーシャーベット&チョコレートアイスクリーム」。
http://www.cucina-oggi.com/

OGGI(オッジ)のアイスクリームとシャーベットは、
こだわりの素材を使って独自の感性で創り上げています。

素材の持ち味を最大限に生かした濃厚で贅沢な味を
楽しむことができます。

とても濃厚でおいしいアイスクリーム。

憲さん曰く「バナナに塗って食べたい」。

マンゴーシャーベット 420円。
チョコレートアイスクリーム 420円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 01:28 | アイスクリーム

だだちゃ豆アイスクリーム

とんねるずのみなさんのおかげでした(2006/06/01放送)の
食わず嫌い王に出演した宮沢りえさんのお土産

JA鶴岡の「だだちゃ豆アイスクリーム

▼お取り寄せ可能!
だだちゃ豆アイスクリーム
だだちゃ豆アイスクリーム

だだちゃ豆は、枝豆の中でも特に風味と食味に優れている枝豆の王様。
茹でたて香りは、とうもろこしに似て、甘い匂いです。

その山形ならではの、採れたての風味を凝縮し、滑らかな
アイスクリームに仕上げました。

豆の味がしっかりしていて、ツブツブ感がクセになりそう。

→「だだちゃ豆アイスクリーム」のお取り寄せはこちらから!
posted by とんねるずのお土産 at 15:17 | アイスクリーム


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.