加藤元昭商店のカトちゃん りんごジュース

とんねるずのみなさんのおかげでした(2013/06/13放送)の
食わず嫌い王に出演した振分親方(元小結・高見盛)さんのお土産。

加藤元昭商店の「カトちゃん りんごジュース

▼お取り寄せ可能!
カトちゃん りんごジュース
カトちゃん りんごジュース

加藤元昭商店は、青森県板柳町福野田字常盤にあるお店。
振分親方の実家だそうです。

カトちゃん りんごジュースは、青森県特産のりんごを
丸ごと使用したジュース。
無添加で自然な甘みが特徴。
ラベルには、本人の似顔絵が入っています。

カトちゃん りんごジュース 6本セット 2,400円。
→「カトちゃん りんごジュース」のお取り寄せはこちら!
posted by とんねるずのお土産 at 16:28 | ジュース

アルポルトの北緯43°余市のトマトジュース

とんねるずのみなさんのおかげでした(2009/01/15放送)の
食わず嫌い王に出演した矢田亜希子さんのお土産。

アルポルトの「北緯43°余市のトマトジュース
http://alporto.jp/

アルポルトは、東京都港区西麻布にある高級イタリアン
レストラン。
あの片岡護さんがオーナーシェフを務めているお店です。

北緯43°余市のトマトジュースは、北緯43度に位置する
北海道余市産のトマトを使ったジュース。
濃厚で甘くて、とても美味しいそうです。

矢田亜希子さんは、このトマトジュースだけは飲むことが
できるので、お土産に選んでいました。

北緯43°余市のトマトジュース 1箱5本入り 3,400円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:26 | ジュース

京のフレッシュジュース

とんねるずのみなさんのおかげでした(1999/06/10放送)の
食わず嫌い王に出演した嘉門洋子さんのお土産。

の「フレッシュジュース

京をネットで検索してみましたが、このお店を見つける
ことができませんでした。

東京にあるお店のようです。
美味しいジュースを飲みたい方はぜひ探してみてください。

フレッシュジュース 価格?
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 23:10 | ジュース

スナッピーのフレッシュジュース

とんねるずのみなさんのおかげでした(2001/06/28放送)の
食わず嫌い王に出演したビビるさんのお土産。

スナッピーの「フレッシュジュース

スナッピーは、東京都内の営団地下鉄にある生ジュースや
サンドウィッチなどを販売しているお店。

このお土産をネットで検索してみましたが、残念ながら
見つけることができませんでした。

昔ながらのジューサーミキサーで販売しているのを見ると、
すごく飲みたくなるときがありますね。

フレッシュジュース 価格?
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:08 | ジュース

LA MAISON DU CHOCOLATのチョコレートドリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした(2001/04/29放送)の
食わず嫌い王に出演した内田恭子さんのお土産。

LA MAISON DU CHOCOLATの「チョコレートドリンク
http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/commerce/jp/JP/JP/accueil.php

LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ メゾン デュ ショコラ)は、
東京都港区北青山(表参道)のハナエモリビル1階にある
チョコレート専門店。

チョコレートドリンクは、高級なカカオをたっぷりと
使用したショコラドリンク。
冷たくしても温かくしてもおいしいので、一年中楽しめる
飲み物です。

チョコレートドリンク 2310円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:01 | ジュース

鷹栖町農業振興公社のオオカミの桃

とんねるずのみなさんのおかげでした(2002/06/13放送)の
食わず嫌い王に出演した井ノ原快彦さんのお土産。

鷹栖町農業振興公社の「オオカミの桃

▼お取り寄せ可能!
オオカミの桃
オオカミの桃

鷹栖町農業振興公社は、北海道旭川市鷹栖町の農協。

オオカミの桃は、鷹栖町産の朝もぎ完熟トマトから作られた
100%トマトジュース。

オオカミの桃という名前は、トマトの学名に含まれている
単語を直訳したものだそうです。

毎年8月頃に限定生産されるので、完全予約販売だそうです。

→「オオカミの桃」のお取り寄せはこちら!
posted by とんねるずのお土産 at 22:15 | ジュース

銀座わしたショップのシークヮーサードリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした(2003/09/11放送)の
食わず嫌い王に出演した川平慈英さんのお土産。

銀座わしたショップの「シークヮーサードリンク
http://www.washita.co.jp/

銀座わしたショップは、東京都中央区銀座の沖縄ショップ。
取り扱っているアイテムは4000以上もあるそうです。

シークヮーサードリンクは、沖縄に自生している小粒のみかんを
ジュースにしたもの。

爽やかな酸味があり、飲むとリフレッシュできます。

また、ノビチレンという健康に役立つ成分がたっぷりと
含まれています。

シークヮーサードリンク 1,680円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 10:24 | ジュース

加藤元昭商店のリンゴジュース

とんねるずのみなさんのおかげでした(2003/09/04放送)の
食わず嫌い王に出演した高見盛精彦さんのお土産。

加藤元昭商店の「リンゴジュース

このお店とお土産をネットで検索してみましたが、
残念ながら見つけることができませんでした。

力士の人たちはグルメな人が多いので、このりんごジュースも
美味しそうですね。
何か情報が集まったら、更新したいと思います。

リンゴジュース。
地方発送?
posted by とんねるずのお土産 at 04:00 | ジュース

太陽の味 元気

とんねるずのみなさんのおかげでした(2006/08/31放送)の
食わず嫌い王に出演した白石美帆さんのお土産

北海道トマトジュース販売の「太陽の味 元気

▼お取り寄せ可能!
北海道トマトジュース販売の太陽の味 元気
北海道トマトジュース販売の太陽の味 元気

太陽の味 元気は、有機質肥料で育てた完熟トマトを
まるごと搾ったトマトジュース。
トマトの臭みがなく、とっても濃い味。

ちなみに、あの「タイユバン・ロブション」のシェフも
このトマトジュースを絶賛したそうです。

→「太陽の味 元気」のお取り寄せはこちらから!
posted by とんねるずのお土産 at 22:16 | ジュース

ぶどうジュース

とんねるずのみなさんのおかげでした(2006/05/18放送)の
食わず嫌い王に出演した勝俣州和さんのお土産

ココ・ファーム・ワイナリーの「ぶどうジュース」。

▼お取り寄せ可能!
ココ・ファーム・ワイナリーのぶどうジュース
ココ・ファーム・ワイナリーのぶどうジュース

ココ・ファーム・ワイナリーのぶどうジュースは、果皮や種も一緒に
しぼっていますので、健康にも良い美味しいジュースです。
ポリフェノールやミネラルもたっぷり。
合成保存料や合成甘味料などは一切使用しておりません。

→「ぶどうジュース」のお取り寄せはこちらから!
posted by とんねるずのお土産 at 23:53 | ジュース


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.