グランマーブルのマーブルデニッシュ メイプルキャラメル

とんねるずのみなさんのおかげでした(2009/08/13放送)の
食わず嫌い王に出演した黒木メイサさんのお土産。

グランマーブルの「マーブルデニッシュ メイプルキャラメル
http://www.grandmarble.com/

グランマーブルは、京都府京都市南区上鳥羽北島田町にある
パン屋さん。

マーブルデニッシュ メイプルキャラメルは、メープルシロップと
キャラメルチョコを混ぜて焼き上げたデニッシュ。
ほのかな甘みと、とろける食感が特徴。
何もつけずに、そのまま食べた方が美味しいそうです。

他にも、ショコラ、宇治金時、苺&ミルキーウェイなどの様々な
フレーバーがあり、抹茶と八ツ橋という珍しいフレーバーも
用意されています。

マーブルデニッシュ メイプルキャラメル 1斤 1,050円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 00:06 | パン

ポワンタージュのミルクフランス

とんねるずのみなさんのおかげでした(2009/05/14放送)の
食わず嫌い王に出演した生田斗真さんのお土産。

ポワンタージュの「ミルクフランス
http://www.pointage.jp/

ポワンタージュ(pointage)は、東京都港区麻布十番にある
パンとカフェのお店。

ミルクフランスは、ミルククリームを挟んだフランスパン。

生田斗真さんは、差し入れにいただくことがあって、大好きなので
お土産に選んでいました。
憲さん曰く、「女の子とか好きそうですね。」

ミルクフランス 180円。
地方発送なし。

※注意※
番組ではジャニーズ事務所恒例「お気に入りのミルクフランス」と
紹介されていました。
生田斗真さんは「東京・麻布にある」とコメントしていたので、
ネットで調べてみたら、このお店らしいことが分かりました。
(番組で紹介されたミルクフランスと、ある方のブログに掲載
されていた写真はほぼ同じ。価格も同じ。)
ただし、この情報は間違っている可能性もあります。
あらかじめご了承ください。
posted by とんねるずのお土産 at 22:24 | パン

はり重のビフカツサンド

とんねるずのみなさんのおかげでした(2009/04/30放送)の
食わず嫌い王に出演したジェロさんのお土産。

はり重の「ビフカツサンド
http://www.harijyu.co.jp/

はり重は、大阪府大阪市中央区道頓堀にあるしゃぶしゃぶ、
すき焼き、会席料理、牛肉販売のお店。
高級なお肉を使っているお店だそうです。

ビフカツサンドは、分厚いビフカツをパンで挟んだサンドウィッチ。
肉はジューシーでとても柔らかく、冷めても美味しいのが特徴。

ジェロさんは、他のカツサンドとは全然味が違うので、お土産に
選んでいました。

憲さん曰く、「本気ですね、中が。」

ビフカツサンド 1,575円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:43 | パン

木村屋のピロシキ

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/11/27放送)の
食わず嫌い王に出演した石井慧さんのお土産。

木村屋の「ピロシキ
※お店のホームページは見つかりませんでした。
 (地図はこちら

木村屋は、大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町の
近鉄上本町駅南商店街にある手作りパンのお店。
石井慧さんの母校である清風学園御用達のお店なのだそうです。

ピロシキは、挽き肉などの具材を生地で包んで揚げた
ロシアの惣菜パン。
具がたっぷり入っているのが特徴。
マヨネーズをつけて食べると、さらに美味しくなるそうです。

ちなみに学生さんたちも買いにくるので、早めに行かないと
売り切れてしまうこともあるそうです。

ピロシキ 120円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:53 | パン

岩下商店の焼きソバロール

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/08/28放送)の
食わず嫌い王に出演した高橋克実さんのお土産。

岩下商店の「焼きソバロール
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13038001/

岩下商店は、東京都中央区東日本橋にあるパンとサンドウィッチのお店。

焼きソバロールは、コッペパンに焼きそばを挟んだ定番のおかずパン。
焼きそばがとても美味しいそうです。

高橋克実さんは、プリンなどの甘いものや高級な物を持ってきても
似合わないので、お土産に選んでいました。

焼きそばパンって、たまに無性に食べたくなることがあります。
今回のお土産は、ソースの色が濃くてとても美味しそうでした。
貴さん曰く「コテコテですね。」

焼きソバロール 157円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:47 | パン

クイーンズ伊勢丹の辛口カレーパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/06/26放送)の
食わず嫌い王に出演した藤原竜也さんのお土産。

クイーンズ伊勢丹 錦糸町店の「辛口カレーパン
http://www.queens.jp/shops/tokyo/09_kinsi.html

クイーンズ伊勢丹 錦糸町店は、東京都墨田区錦糸にある
スーパーマーケット。

辛口カレーパンは、かなり辛めで大人の味のカレーパン。
藤原竜也さんは、芝居の稽古中に差し入れでいただいて、
今まで食べたことのない味だったのでお土産に選んでいました。

貴さんは、一口食べてとても辛いので驚いていました。
辛い物が好きな方にはたまらないかも。
他の人のブログを見ても「好き」とか「美味しい」と書かれて
いました。
一度は食べてみたいですね。

辛口カレーパン 130円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:28 | パン

ブーランジェリー ラ・テールのしあわせを呼ぶクリームパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/05/22放送)の
食わず嫌い王に出演した勝俣州和さんのお土産。

ブーランジェリー ラ・テールの「しあわせを呼ぶクリームパン
http://www.laterre.com/boulangerie/

ブーランジェリー ラ・テールは、東京都世田谷区三宿の
パン屋さん。
自家製の自然酵母・天然酵母、国産小麦粉など自然素材を
使ったパンを作っています。

しあわせを呼ぶクリームパンは、カスタードクリームがとても
美味しいクリームパン。
パティシエと協力して作り上げたクリームは、コクがあるのに
口当たりはとても軽いそうです。

パンにはスマイルマークが描かれているので、見た目はとても
かわいくなっています。
お店でも一番人気の菓子パン。

しあわせを呼ぶクリームパン 168円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:22 | パン

赤トンボのサンドウィッチ

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/02/21放送)の
食わず嫌い王に出演したギャル曽根さんのお土産。

赤トンボの「サンドウィッチ
http://www.akatombo.info/

赤トンボは、東京都港区虎ノ門のレストラン。
日本橋高島屋、新宿高島屋にも店舗があります。

サンドウィッチは、一口サイズにカットされてパッケージされている
かわいいサンドウィッチ。

ギャル曽根さんは、差し入れでいただいたらすごく美味しかったので、
お土産に持ってきたそうです。

番組では、ミックス、カニのベシャメル、海老唐揚げが出されていました。
メニューには、野菜、ボンレスハム、エッグサラダなどがあり、自由に
組み合わせることができます。

サンドウィッチ 1,417円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:28 | パン

まことやの手作り食パン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/01/31放送)の
食わず嫌い王に出演した友近さんのお土産。

まことやの「まことや手作り食パン
http://enmusubi.biz/shop/detail.php?Id=329

まことやは、愛媛県大洲市長浜甲のパン屋さん。
友近さんの地元にあるお店だそうです。

まことや手作り食パンは、何もつけなくても美味しく食べられる
手作りの食パン。

貴さんは食パンをそのまま食べるのが苦手だそうですが、普通に
食べて「これでピザトーストを作ったら美味い」と言ってました。

まことや手作り食パン 600円(1本・3斤)
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:20 | パン

ブーランジュリー プーヴーのかぼちゃのあんパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2008/01/10放送)の
食わず嫌い王に出演した瑛太さんのお土産。

ブーランジュリー プーヴーの「かぼちゃのあんパン
http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo58.html

ブーランジュリー プーヴーは、東京都渋谷区上原のパン屋さん。
プーヴー(pour vous)はフランス語で「あなたのために」という
意味があります。

かぼちゃのあんパンは、かぼちゃから作られた餡が入っている
小さめのパン。
女性のお客さんが食べやすいように作っているそうです。

瑛太さんの事務所にはパン好きな人がいて、かぼちゃのあんパンが
すごく美味しかったので、お土産に持ってきたそうです。
さっぱりとしたところが好き、と言っていました。

かぼちゃのあんパン 168円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:24 | パン

足立ベーカリーの焼きそばパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2007/12/13放送)の
食わず嫌い王に出演したTIM(レッド吉田・ゴルゴ松本)さんのお土産。

足立ベーカリーの「焼きそばパン

足立ベーカリーは、東京都世田谷区三軒茶屋のパン屋さん。
お惣菜パンの種類が豊富だそうです。
(ネットで検索してみましたが公式サイトはありませんでした。)

焼きそばパンは、パンと焼きそばのバランスが絶妙。
かなりたっぷりの焼きそばが入っていて、昔懐かしい味。
値段のわりにかなり美味しい、と評判になっています。

ちなみに、対戦相手・武豊さんのお土産は、黒龍酒造の「黒龍 石田屋」
という日本酒でした。

焼きそばパン 120円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:13 | パン

ビストロ喜楽亭のかれーパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(1999/10/07放送)の
食わず嫌い王に出演した松嶋菜々子さんのお土産。

ビストロ喜楽亭の「かれーパン
http://www.bistro-kirakutei.co.jp/

ビストロ喜楽亭は、東京都世田谷区池尻の
カレー専門店。

かれーパンは、具だくさんのカレーがたっぷり入った
自家製のカレーパン。

普通と辛口の2種類があります。

とても人気が有り売り切れることが多いため、入手する
ためには、取り置きを依頼したほうが良いそうです。

かれーパン 262円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 00:01 | パン

銀座木村家のチーズクリームパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(1999/05/20放送)の
食わず嫌い王に出演した西岡徳馬さんのお土産。

銀座木村家の「チーズクリームパン

▼お取り寄せ可能!
http://www.ginzakimuraya.jp/

銀座木村家は、東京都中央区銀座の酒種あんぱんで
有名なお店。

チーズクリームパンは、クリームチーズとカスタード
クリームが入っている菓子パン。

しっとりとした生地とクリームの甘さが絶妙なバランス。
おやつにぴったり。

チーズクリームパン 120円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 22:18 | パン

La Rochelleのキャラメルパンデピス

とんねるずのみなさんのおかげでした(2001/11/02放送)の
食わず嫌い王に出演した鹿賀丈史さんのお土産。

La Rochelleの「キャラメルパンデピス
http://www.la-rochelle.co.jp/

La Rochelle(ラ・ロシェル)は、東京都渋谷区渋谷の
フランス料理店。
「料理の鉄人」の坂井宏行さんのお店です。

値段は少し高めですが、ランチはお手軽な値段で
楽しむことができます。

このお土産をネットで検索してみましたが、残念ながら
見つけることができませんでした。

渋谷へ行った際はぜひ試してみてください。

キャラメルパンデピス 価格?
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:37 | パン

アンゼリカのカレーパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2002/11/07放送)の
食わず嫌い王に出演した松本莉緒さんのお土産。

アンゼリカの「カレーパン
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0302_54.htm

アンゼリカは、東京都世田谷区北沢のパン屋さん。
とても有名なお店だそうで、店内はいつも混雑している
そうです。

カレーパンは、試行錯誤して作られたパンに合うカレーが
入っている懐かしい味のカレーパン。
生地の外はかりかりで、ほのかな甘みがあります。

種類は中辛、辛口野菜、きのこ、たまご入り、福神漬け入りの
5種類があるそうです。

カレーパン 160円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:22 | パン

三日月屋の天然酵母のクロワッサン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2007/01/11放送)の
食わず嫌い王に出演した宮里藍さんのお土産。

三日月屋の「天然酵母のクロワッサン

▼お取り寄せ可能!
天然酵母のクロワッサン
天然酵母のクロワッサン

三日月屋は、福岡市中央区薬院伊福町のクロワッサン専門店。

天然酵母のクロワッサンは、天然酵母と厳選された小麦粉、
塩、バターから作られたモチモチのクロワッサン。

プレーン、チョコ、きな粉の3種類があり、宮里藍さんの
オススメは、チョコでした。

ちなみに、このお土産は、以前「はなまるマーケット」に
出演した吹石一恵さんも「おめざ」として持ってきています。
吹石一恵さんのお気に入りは、きな粉でした。

→「天然酵母のクロワッサン」のお取り寄せはこちら!
posted by とんねるずのお土産 at 21:37 | パン

ラ・ブランジェ・ナイーフのミルクフランス

とんねるずのみなさんのおかげでした(2007/01/11放送)の
食わず嫌い王に出演したウエンツ瑛士さんのお土産。

ラ・ブランジェ・ナイーフの「ミルクフランス
http://www.daikanyama.ne.jp/areaguide/database.cgi?equal18=147&tid=all_detail

ラ・ブランジェ・ナイーフは、東京都目黒区青葉台の
パン屋さん。

ミルクフランスは、小さめのフランスパンにコンデンスミルクと
バターを挟んだもの。

このお土産は、小池徹平さんから教えてもらったそうです。

ミルクフランス 168円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 21:36 | パン

Picassolのピュールマンあずき

とんねるずのみなさんのおかげでした(2003/09/04放送)の
食わず嫌い王に出演した吉岡美穂さんのお土産。

Picassol代官山本店の「ピュールマンあずき
http://www.picassol.com/

Picassol代官山本店は、東京都渋谷区恵比寿南の洋菓子店。

ピュールマンあずきは、小豆が入っているモコモコの
オリジナルパン。

卵、油、砂糖を一切使用せずに焼き上げているので、
とってもヘルシー。
朝食やおやつにぴったりのパンです。

ピュールマンあずき 210円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 04:01 | パン

銀座千疋屋のフルーツサンド

とんねるずのみなさんのおかげでした(2003/08/21放送)の
食わず嫌い王に出演した石田ゆり子さんのお土産。

銀座千疋屋の「フルーツサンド
http://www.ginza-sembikiya.jp/

銀座千疋屋は、東京都中央区銀座のフルーツパーラーと
ショップ。

フルーツサンドは、千疋屋の美味しいフルーツ(イチゴ、メロン、
リンゴ、黄桃、バナナなど)と生クリームが挟んである
サンドウィッチ。

季節によりフルーツの種類は変わるそうです。

フルーツサンド 1,050円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 02:01 | パン

DONQのミニクロワッサン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2003/06/26放送)の
食わず嫌い王に出演した西城秀樹さんのお土産。

DONQの「ミニクロワッサン
http://www.donq.co.jp/

DONQは、神戸市中央区三宮町に本店があるパン屋さん。

ミニクロワッサンは、熟練のスタッフが手作りをしている
小さめのクロワッサン。

店舗では、焼きたてを量り売りで好きな量を購入できます。

また、このミニクロワッサンは以前に大ヒットしたことが
あるそうです。

ミニクロワッサン グラム単位での販売。
地方発送?
posted by とんねるずのお土産 at 03:00 | パン

マルジュウのカレーパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2003/05/15放送)の
食わず嫌い王に出演した小池栄子さんのお土産

マルジュウの「カレーパン

マルジュウは、東京都世田谷区代沢のパン屋さん。

しかしながら、このお店は既に閉店してしまっているそうです。
もうここのカレーパンを食べることはできません。
ちょっと残念ですね。

ネットで検索したところ、東京都調布市仙川町にも
「マルジュウ」というパン屋さんがありましたが、
同系列のお店かは不明です。

カレーパン。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:01 | パン

角屋のチーズドッグ

とんねるずのみなさんのおかげでした(2003/03/06放送)の
食わず嫌い王に出演した梅宮アンナさんのお土産

▼角屋の「チーズドッグ
http://meguroku.com/shop/shop.php?group=2&shop=5

角屋は、東京都目黒区駒場のパン屋さん。
価格は安めで、焼きたてのパンが味わえるそうです。

チーズドッグをネットで検索してみましたが、残念ながら
見つけることができませんでした。

目黒区駒場へ行った際は、ぜひ探してみてください。

チーズドッグ。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:19 | パン

濱田家の角食パン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2003/01/30放送)の
食わず嫌い王に出演した池脇千鶴さんのお土産

▼濱田家の「角食パン
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0302_55.htm

濱田屋は、東京都世田谷区三軒茶屋にあるパン屋さん。
お寿司屋さんを改装したお店で、和風のパンが有名です。

角食パンは、もちもちとした生地から作られた食パン。
耳まで柔らかく、何も付けなくても香りがよいので、
そのまま食べれてしまうそうです。

また、このお土産は池脇千鶴さんが「はなまるマーケット」に
出演した際、おめざとしても持って来ています。

角食パン 145円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 21:54 | パン

PAUL 玉川店のクロワッサン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2004/01/29放送)の
食わず嫌い王に出演した松本伊代、早見優さんのお土産

▼PAUL 玉川店の「クロワッサン
http://www.pasconet.co.jp/community/shop08.html

PAUL 玉川店は、東京都世田谷区の玉川高島屋の中に
あるパン屋さん。
フランスの老舗のパン屋さんです。

喫茶室もあるので、焼きたてのパンを
食べることもできます。

クロワッサンは、フランス産のバターと契約栽培の
小麦粉から作られたクロワッサン。

クロワッサン。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 22:18 | パン

メンタイコフランス

とんねるずのみなさんのおかげでした(2002/02/07放送)の
食わず嫌い王に出演した長瀬智也さんのお土産

▼ムッタローザ三軒茶屋店の「メンタイコフランス
http://www.panaderia.co.jp/php/shopdb/shop.php?shop_id=1517&wn=kana

ムッタローザ三軒茶屋店は、東京都世田谷区三軒茶屋の
パン屋さん。

残念ながら、このお土産をネットで検索してみましたが、
見つけることができませんでした。

三軒茶屋に行った際には、ぜひ探してみてください。

メンタイコフランス。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 13:32 | パン

デンマークのカレーパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2002/12/19放送)の
食わず嫌い王に出演した長谷川京子さんのお土産

▼デンマーク目白店の「カレーパン
http://nta.namcotravel.jp/user/00460046/w2517/

デンマーク目白店は、東京都豊島区目白のパン屋さん。

カレーパンは、挽き肉とゆで卵がたっぷり入った
カリカリのカレーパン。
雑誌などでもたくさん紹介されている有名な
カレーパンです。

カレーパン。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 12:14 | パン

ビフカツサンド

とんねるずのみなさんのおかげでした(2004/09/23放送)の
食わず嫌い王に出演した野村忠宏さんのお土産

▼ステーキカッポー恒づねの「ビフカツサンド
http://tsunezune.com/

ステーキカッポー恒づねは、大阪府枚方市中宮山戸町の
ステーキ専門店。

ビフカツサンドは、専門店ならではの柔らかくて分厚い
ビフカツが挟んであるサンドウィッチ。

ビフカツサンド 2,100円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 11:55 | パン

宇田川のかつサンド

とんねるずのみなさんのおかげでした(2004/12/16放送)の
食わず嫌い王に出演した内田恭子さんのお土産

▼宇田川の「かつサンド
http://r.gnavi.co.jp/g220100/

宇田川は、東京都中央区日本橋本町の日本料理のお店。

かつサンドは、パンよりも厚い最高級の牛肉のカツが
挟んであるサンドウィッチ。

お土産用に持ち帰ることも可能で、冷めてもおいしいそうです。

かつサンド 1700円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 13:37 | パン

焼き立てメロンパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2006/08/10放送)の
食わず嫌い王に出演したよゐこさんのお土産

焼き立てメロンパンMaMaの「焼き立てメロンパン

このお土産をネットで検索してみましたが、残念ながら
見つけることができませんでした。

焼き立てメロンパンMaMaは、東京都世田谷区三軒茶屋1-9-13
栄通り商店街にあるそうです。

近くに行った際には、ぜひ探してみてください。

焼き立てメロンパン 1個 140円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 11:50 | パン

濱田家のパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2004/04/29放送)の
食わず嫌い王に出演した永井大さんのお土産

▼濱田家の「パン
http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo35.html

濱田家は、東京都世田谷区三軒茶屋のパン屋さん。
外見は和風で、お寿司屋さんのようです。

パンは、食パンの生地を丸めて焼いたパン。
食パンとは食感が異なり、もっちりとした味わい。

他にも、ひじきパンやおからパン、鶏そぼろパンなどの
おかずパンが人気です。

パン 1個 84円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 11:58 | パン

メープルラクシュ

とんねるずのみなさんのおかげでした(2005/01/13放送)の
食わず嫌い王に出演した大竹しのぶさんのお土産

▼バウムドルフの「メープルラクシュ
http://www.e-juq.net/yuhodoh/baumdorf.html

メープルラクシュは、神奈川県横浜市青葉区すすき野の
パン屋さん。

メープルラクシュは、メープルが練り込んである食パン型の
どっしりとしたパン。
メープルの香りがたまりません。

メープルラクシュ。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 12:33 | パン

チョコクロ

とんねるずのみなさんのおかげでした(2005/01/27放送)の
食わず嫌い王に出演した国仲涼子さんのお土産

▼サンマルクカフェの「チョコクロ
http://www.saint-marc-hd.com/cafe/

サンマルクカフェは、ほぼ全国に店舗があるカフェ。

チョコクロは、たっぷりのチョコレートが入っている
クロワッサン。
焼きたてでアツアツ、カリカリがおいしい。

チョコクロ 1個 137円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 12:39 | パン

デュヌラルテのカンヌ

とんねるずのみなさんのおかげでした(2005/02/10放送)の
食わず嫌い王に出演したダチョウ倶楽部さんのお土産

▼デュヌラルテの「カンヌ
http://www.dune-rarete.com/

デュヌラルテは、東京都港区南青山のおしゃれなパン屋さん。

カンヌは、ブリオッシュの中にきび砂糖のクリームが
入っているパン。
パンよりも焼き菓子に近いおいしさです。

カンヌ 200円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 09:24 | パン

とんねるずのコロッケドッグ

とんねるずのみなさんのおかげでした(2005/04/21放送)の
食わず嫌い王に出演した坂井真紀さんのお土産

▼キャッスルの「とんねるずのコロッケドッグ
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13004125

キャッスルは、東京都世田谷区中町のパン屋さん。
有名人にも人気のお店だそうです。

とんねるずのコロッケドッグは、「生でダラダラいかせて」で
とんねるずが作ったメニュー。

とんねるずのコロッケドッグ 1個 200円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 11:54 | パン

Cafe空のくるみパン

とんねるずのみなさんのおかげでした(2005/06/02放送)の
食わず嫌い王に出演した永作博美さんのお土産

▼Cafe 空の「くるみパン
http://www.cafe-sora.jp/

Cafe 空は、東京都目黒区駒沢公園の近くにある天然酵母を使った
手作りパン屋さん。

くるみパンは、オーガニックのくるみがたっぷり入り、ミネラルも
たっぷりのパン。
お店のオープン当初から変わらない人気のパンです。

くるみパン 1個 199円。
地方発送あり。
posted by とんねるずのお土産 at 14:24 | パン

都麗美庵の粒アンドーナツ

とんねるずのみなさんのおかげでした(2006/07/06放送)の
食わず嫌い王に出演した倖田來未さんのお土産

▼都麗美庵(とれびあん)の「粒アンドーナツ
http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=450

都麗美庵は、京都市伏見稲荷駅の近くにあるパン屋さん。
藤森神社の麹と、御神水を使った酒種あんぱんが名物だそうです。

粒アンドーナツは、北海道十勝産の最高級の小豆を使ったあんが
たっぷりと入っている、昔懐かしい味のアンドーナツ。

昔おばあちゃんが作ってくれた味が忘れられず、それを追い求めて
作られた究極の味。
揚げ油にもこだわり、しらしめ油と菜種油をブレンドしています。

木梨憲武さんは「夕方に食べたい!」とコメント。

粒アンドーナツ 116円。
地方発送なし。
posted by とんねるずのお土産 at 14:35 | パン


Copyright (C) 2006-2017
とんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産
Some Rights Reserved.